Twitterブログパーツ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

ズル休みはダメですよー? [ラノベ]

100524_1856581.jpg




どうもこんばんわ。


本日はオススメ漫画&読みたいラノベを紹介する予定デス



51Q96KCPTEL__SL500_AA300_.jpg

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス) (コミック)
土塚 理弘 (著), 五十嵐 あぐり (イラスト)

何故かわからないけど気づいたら1巻を買っていたんですよね。
そしてそれからハマってしまい・・5月25日(今日)に13巻発売!!

51QEgR4C5eL__SL500_AA300_.jpg

早く欲しいですけどいつ本屋に行けることやら・・


そして次は

51cAo-0mWDL__SL500_AA300_.jpg

スパイラル・アライヴ 5 (ガンガンコミックス) (コミック)
城平 京 (著), 水野 英多 (イラスト)

これは古本屋さんでの立ち読みから始まりましたww
最初はスパイラル~推理の絆~(全15巻)を読み始めてふと値段を見ると一冊80円だったので思わず買っていた次第です。
たしかアニメ放送もやってましたよね?

そしてスパイラルアライヴは全5巻で推理の絆の前の話なんですが個人的にはコッチのほうが好きですね。
伊万里がいいキャラしてますね。

ちなみにストーリーは・・コナンみたいな推理モノってわけでもないですし・・
なんなんでしょう?笑
最初のほうは推理モノだったんですけどね、途中から推理というか謎みたいな?
まぁ、気になった方は読んでみてください!←オイ

まぁそんな感じです。
また機会があればべつの漫画も紹介します。


はい。次は読みたいラノベのコーナー!

51tEkU1%2B6jL__SL500_AA300_.jpg

パパのいうことを聞きなさい! (集英社スーパーダッシュ文庫) (文庫)
松 智洋 (著), なかじま ゆか (イラスト)

迷い猫オーバーランの作者、松 智洋さんの作品で是非読みたい1冊。
現在3巻まで出てたと思います。


51Jb0f9-7KL__SL500_AA300_.jpg

これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫) (文庫)
木村 心一 (著), こぶいち (イラスト), むりりん (イラスト)
 

何度か本屋さんで見てて読みたいなーっと思ってる作品ですね。
結構巻数出てたので追いつくか心配ですが。
アニメ化するとかなんとか・・・

51M5PNP2BTL__SL500_AA300_.jpg

世界の中心、針山さん (電撃文庫) (文庫)
成田 良悟 (著), ヤスダ スズヒト (イラスト), エナミ カツミ (イラスト)

えっと・・・情報皆無です!!笑
とりあえず一目惚れってことで・・
また調べておきます。


では今日はこのへんで。
長々とありがとうございました。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。