Twitterブログパーツ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

不摂生ばかりしてちゃだめだよー [アニメ・漫画]

100524_0003261.jpg

昨日に引き続き使い回しなのをどうかお許しください。

あ、ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


『迷い猫オーバーランを見ていたと思っていたのに勇者超人グランブレイバーを見ていた』


な、なにを言ってるのかわからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった

催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃ 断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ



ある日の出来事。
ちょうど家には誰もいなかったし、暇だったので私は録画した『迷い猫オーバーラン』を見ようと、リビングのテレビをつけて迷い猫オーバーランを再生した。
OPはいつも何かしながら流し見るのでいつものように立ち上がり冷蔵庫へと向かった。
テレビから流れるいつものOPソング はっぴい にゅう にゃあ・・・・?

127460072502316228373_100523_01.jpg



はっぴい にゅう にゃあ じゃねぇwwww

疑問を抱きつつ近くにリモコンがあったのでとりあえず停止。
もう一度録画した番組のリストから迷い猫オーバーランの文字を確認してから再生。

127460074823116228471_100523_02.jpg



やっぱり違うww

思わず冷蔵庫開けっ放しなのも忘れて見入りました。

127460077550016228548_100523_04.jpg

ポーン
ドアが開いています

冷蔵庫の警告と共にキャスト確認!!
これは間違いなく『迷い猫オーバーラン』です。

なんの説明もなく(グランブレイバーの世界観の説明はあったけれど)始まった。
もう監督の遊びアニメですか・・・?汗

そこで私は一つの仮説を立てた。

これはヴァイスシュヴァルツのための回なのでは?

今回迷い猫オーバーランがヴァイスシュヴァルツに参戦するにあたってイベント?が少なすぎると考えたスタッフさんが作った戦闘モノなんだ。と



違うかorz


全く・・

1262802015273.jpg

その原作をぶち殺されましたww

上条さんパネェっす。マジパネェっす。

まぁそういうアニメだと思えばおもしろいかなぁ・・と思うんですが
もうちょっと原作に触れてくれてもww


ポーン
ドアが開いています

忘れてたww


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。