Twitterブログパーツ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

告白したりされたりして想いが通じ合ったらすごく素敵だな [ラノベ]

100525_2323241.jpg

えー 昨日の記事で紹介した本の中からいくつかをもう少し掘り下げて紹介しようかと・・・


51Jb0f9-7KL__SL500_AA300_.jpg

とにかく読みたい。笑
色々と調べているとなにやらラジオがあるとのことで、
早速聴いてみました。

富士見書房

↑ここからいけます。

まず、収録してる真横で原作者が合コンしてるっていうね・・
うるさいわwww
まぁ、ラジオ聴いててますます原作読みたくなったじゃないですかww
近いうちに買いに行かないと!

そして本日は水曜日
そう。週刊サンデーとマガジンの発売日ですっ!

サンデーは「ハヤテのごとく」
マガジンは「エア・ギア」

を読んでます!
学校に行く前にぱぱっとコンビニで読むのでこの二つしか読めません。今のところは

ハヤテのごとくは一段落ついて仕切り直しってとこでしょうかねぇ?
下手に書くとネタバレしかねないので、あまり内容には触れません。笑
キャラ的にはなんやかんやでやっぱりナギお嬢様が一番でしょうww

img071984e2zhv23f.gif
拾い物ですが・・・

とりあえずそんな感じで・・笑




51QQ7BMN35L__SL500_AA300_.jpg




そして「エア・ギア」も気づいたらハマってたΣ
って感じの作品です。

そーゆうの多いですね。汗

100526_0018471.jpg

イラストシリーズ第二弾!
エア・ギアより皇杞枢さんです。
だいぶん薄いですね。汗
まぁ絵も勉強?中です!

それでは。
また明日!!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

「直chan」

 らき☆すたのカレンダー、私も使っています。3巡目ですが、毎日、可愛いイラストが見られるのが嬉しいですね。強いて言えば、28日が、はずれでしょうか……。
by 「直chan」 (2010-05-26 04:11) 

らんすろっと

直chanさん 
コメントありがとうございます♪そしていつもniceありがとうございます。
イラスト可愛いですよねッ!28日は・・仕方ないですね。笑
自分は18日がお気に入りですねー。

by らんすろっと (2010-05-26 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。