Twitterブログパーツ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

ないモノは仕方ないじゃないのぅ・・・! [日記]

100604_0033341.jpg





えー・・・皆様、お久しぶりです。



お久しぶりです



4ヶ月ぶりです。


はい。


えー色々と・・・・ありましたΣ




このブログで4ヶ月を語りたいのですが、あまりにもこの4ヶ月は長すぎた。



はい。 せっかく読者登録をしてくださっていたかたもいたのに・・・




ということで





らんすろっと再始動開始!!









とりあえず、今回は近況報告をしてから復活の挨拶回りに赴きたいと思ってます。(覚えてらっしゃるかは別問題で・・・)


とりあえず、らんすろっとはここからまた頑張りますので、記憶の片隅にだけでも置いておいてくださいな。






では近況報告を箇条書きで。

明日からはその中のいくつかで記事を書きます。





・話題作?「恋と選挙とチョコレート」購入&プレイ

・ラノベ「ベン・トー」

・マクロスクリスマスライブin神戸 当選

・「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

・ラノベ「東京皇帝☆北条恋歌」





くらいですかね・・・。


とりあえずここ最近ではこれが私の中でのニュースです。


では・・・また次回から頑張りますので、お暇なときにお会いしましょう~。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

Carua

お帰りなさいませ!(´∇`)


by Carua (2010-11-04 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。