Twitterブログパーツ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

行くのが駄目なら来てもらいましょう [アニメ・漫画]

100619_2106171.jpg

19日.JPG

どうも。
ご無沙汰しておりました。

いやぁ~色々と忙しくてですね・・

なかなか更新まで辿りつかなかったです。汗

ということで。

最近ヱヴァにはまっておりまして、今度からは予告風のも載せていきたいなとおもっております


さて、ちょっと前にCarua殿からいただいたバトンを自己紹介がてらやりますかねぇ~?


「君の事もっと知りたいバトン」

白色のCaruaさんから頂きました。

そして私も白の称号を受け継ぎましたww

光栄です。


●あなたの本名は?
 ◯◯◯みさお らんすろっとと申します。

●何型ですか?
 普段は人型ですがなにか? 血液は緒方さんです。

●動物占いは何?
 わかんないっす

●家族構成は?
 構成物質の半分はやさしさでできています。

●あなたはどんな顔?
 なのか聞きたいね。
 
●恋人いますか?
 いたらいいのにね。
 周りに濃い人ならたくさんいます。

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
 真面目に言うと後藤真希・笑 次元を越すとあーみんで。

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
 ナンバーワンにならなくていい

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
 汚部屋

●何処の携帯使ってる?
 softbank のやけにサブディスプレイがでかいやつ

●ナンパされた(した)事がある?
 ないですね。

●モノを盗んだ事ある?
 通算成績 3割 50打点 120盗塁

●マイミクに親友いる?
 いない・・ってかマイミクとは?と私は問いたい

●短気?
 短気は損気

●SとMならどっち?
 Sではない!

●コスプレ好き?
 見るのは好き。 やるのは・・・・うん。

●人生の教訓になった本は?
 解体新書

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
 「交わす言葉の記憶遠く 口元の動きに揺れ動く」

●回してくれた人はどんな人?
 先輩?なんか・・・物凄く慕いたいなぁ~ってなる人です。
 ↑うまく言えませんww

●回してくれた人の色は?
 白?純白?ピュアホワイト?

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!!


白:雪猫さん
黒:ロックさん
赤:鰹節さん
青:アレンさん
橙:ひだひださん
緑:ブートムさん
ピンク:「直chan」さん


※これは私のイメージなので参考程度でどうぞww

ではniceお返しにいきますね~♪
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 3

アレン

バトン、頂いていきます!
by アレン (2010-07-20 22:34) 

ブートム

明日やります!!!
by ブートム (2010-07-22 22:24) 

“My”アフィリエイトスカウト事務局

※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見させていただき、特に漫画やアニメに興味がある方が楽しめるサイトだと感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※必須入力項目:エントリーコード『151』 、サイトURL『http://wwwlancelot.blog.so-net.ne.jp/

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2010-08-02 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。