Twitterブログパーツ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

不摂生ばかりしてちゃだめだよー? [アニメ・漫画]

100521_2317051.jpg
100523_0002381.jpg
100524_0003261.jpg

はいっ!!

結構サボリました・・・orz

いやぁ~最近寝てまうねんなぁ・・(←今日は関西弁でいってみようかと・・

あ、今日は近所の古本屋行ってんけど、「咲」おもろかったww

コミックの4巻まで読んでんけど、あれはおもろいなぁ・・・

517C71VCJEL__SS500_.jpg
咲-Saki 1 (ヤングガンガンコミックス) [コミック]

麻雀やりたなったわぁ。

また暇あったら携帯のアプリとってみよww

ぬぁぁぁぁぁあ・・・・orz

関西弁を文字にするとどこか腹がたちますね。

やめましょうww

そして、金曜日は握手会!!

握手会です。

↑大事な事なので二回言いました。

あ~こうゆうのに参加するのは始めてなので不安と期待がいっぱいですww

ということで・・今日はこの辺で・・・

明日は気力があれば、好きなキャラランキング(男性部門)を計画しておりますのでどうぞよろしくです♪


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 1

Carua

麻雀なら私がお相手しましょう(´∇`)


by Carua (2010-06-24 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。