Twitterブログパーツ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

ズル休みはダメですよー? [アニメ・漫画]

100524_1856581.jpg

第一回

らんすろっと主催

好きなキャラランキング!!(男性部門)


この番組は・・らんすろっとの独断と偏見からお送りしております。

異論は認めるっ!



ではさっそく第10位~

AogamiPierce1b.GIF

青髪ピアス 「とある魔術の禁書目録より」

青髪ピアスってww
なぜだかわかりませんがなんとなく好きなキャラです。

第9位!!

img6ea25aaazik9zj.JPG

井ノ原真人 「リトルバスターズEXより」

筋肉担当の彼は欠かせませんね。
筋肉ルートも必見です!

ポンポン行きます。

第8位!!!

ccc419a7036487c1ee32dd60bbdaa58c.JPG

サイファー・アルマシー 「Final Fantasy Ⅷより」

彼もなんか知らないんですけど好きですww

DDFにも是非彼をww

そして第7位は!!

giasu236.JPG

ゼロ(ルルーシュ) 「コードギアスシリーズより」

まず、容姿が好きです。

そして私は暗躍する系のキャラがすきなんですよね~。

まぁ・・ゼロの場合暗躍と言って良いものなのだろうか・・・

第6位。

y1prlJ-QAEWTmebCo6e9w0o25xwq0t4MmjwUctD5MSjGfr1ei1wWseVh0Ph_ehG5NLT-tgqyUo2rE8.JPG

クラウス 「ハヤテのごとくより」

残念な人も好きですww

クラウスさんの絶妙さは誰にも出せませんね~

第5位!!!!

200812130122000.JPG

アンドレイ・セルゲイヴィッチ・カリーニン 「フルメタル・パニックより」

管理人少佐!!

カッコ良すぎます。

惚れますた。笑

第4位!!!!!!!!

images.JPG

キング・ブラッドレイ 「鋼の錬金術師より」

・・・・どうやら、ダンディなおじさんが好きなようです。笑

ブラッドレイは武器や戦闘スタイルも好きですね~


そして注目の第3位

4.JPG

土御門元春 「とある魔術の禁書目録より」

関西弁・・・・?

ってかメッチャ好きだ。

アニメのインデックスのエンゼルフォールの回は神回でした。笑

第2位!!!

119359194153223da.JPG

保坂 「みなみけ」

ほwwwさwwwかwww

もうけしからん。もっとやれほさか。

周りの人曰く、「キモイ」じゃなくて「きもちわるい」だそうだ。

第1位は皆様御存知。

hizu.JPG

火澄 「スパイラル~推理の絆~より」

関西弁~~♪

彼も結構かわいそうなキャラですね~・・・・・・・

私のアイコンにもなっております。

ということで、今日のランキングは終了しました。

おつかれ様でした。

私の独断と偏見におるトップ10。

異論はコメントよろしくですww
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。