Twitterブログパーツ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

いい事が有るか無いかは結局本人の頑張りしだいよ! [アニメ・漫画]

GetAttachment.jpg

一周してもタイトルは特に変えませんww←楽なので。笑

昨日の夜に迷い猫オーバーラン11話?見ました。

初?のつづく・・でしたね。

やっと原作が帰ってきましたww

今まで原作が迷子だったのでちょっと心配だったんですよ。笑

まぁ、アニメ、原作、漫画がそれぞれ違うと色んなストーリーが見れるっていうのはいいことですね♪

でもアニメだけ見て偏見で批判されるのは少し辛いものがありますね。


あと、鋼の錬金術師が終わったそうじゃないですかっ!

忙しくてちょっとガンガン7月号買えなくて今更買おうと思ったらどこにもない!!

やばいです。汗

某ブログの記事では定価の6倍位の値段で出まわっているとかww

くぁー買いそびれたorz

コミックスまで待ちますかね。気長に。笑


あとは・・・今週の金曜日は中島愛(通称:まめぐ)さんの握手会
そして次の日にはライブ!!というwktkな週末です。

でもまぁ、厄介ごとはいくつかありますが・・

人は困難を乗り越えて強くなります!!

ってことで~寝ます。おやすみなさい。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

Carua

そうさ、強くなるのさ(´∇`)

by Carua (2010-06-22 06:57) 

詩織

こんばんは
いつもnice!ありがとうございます^^

>人は困難を乗り越えて強くなります
私と正反対の、でも心に響く言葉ですね
私はすぐ逃げてしまって怯えてばっかりです
頑張って乗り越えられるようにしなくてはいけないんだな
少し落ち込んでいることがあったので、いいなーって思って
コメントしました

これからもよろしくお願いしますm(._.)m
by 詩織 (2010-06-23 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。