Twitterブログパーツ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

場所の見境がないのは嫌いよ? [ラノベ]

100528_2321151.jpg

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

本日はなんだかんだで買いそびれていた
週刊少年ガンガンを買いに行くため出かけたついでに本屋に寄ったのですが


・・・・・ないorz

まぁ、6月号なんでね。
もうすぐ7月号が出ようとしている時にはもうありませんよねww

こんなことなら昨日日本橋に行ったときに買っておけばよかったと後悔しております。

だがしかし!



100528_2055081.jpg
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫) (文庫)
伏見 つかさ (著), かんざき ひろ (イラスト)

購入ww

今日行った本屋さんには「これはゾンビですか?」はなかったのでとりあえずこれだけ購入。

まぁ、ゆっくりと読んでいきたいと思ってます。


そして・・・


61915ccj2zL__SL500_AA300_.jpg

ガン×スクール=パラダイス! (集英社スーパーダッシュ文庫) (文庫)
穂邑 正裕 (著), 久坂 宗次 (イラスト)

前の記事で衝動買いした・・というこの作品。

ちょっと読んでみようとページをめくってみた。

なる程。最初はカラーのキャラ紹介・・・・



100528_2056001.jpg

最強の公認番長wwwww

キャラ濃っ!!

えー・・一目惚れしました。

銀次兄貴と呼ばせていただきます。

兄貴の活躍に期待してこれから読んでいこうと思います。

では今日はこの辺で。

おやすみなさいっ!
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 1

りょうかい

俺妹2は読み終わりました。なかなか面白かったですよ。現在3巻目の途中です。アニメも楽しみ!
by りょうかい (2010-05-29 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。