Twitterブログパーツ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

青春は待ってはくれんのさっ [日記]

100527_2335261.jpg
やってきましたハズレの28日←オイ
※ファンの方すみません。

どうも。
おはようございます。こんにちは。こんばんは。笑

さて。
本日は昨日の予告通り日本橋へ行ってまいりました。

まずなんば駅から日本橋側に降りて高くそびえる赤いビルww
そう。タイトーへ・・・
えーここはゲームセンターなんですね。はい。
1階がプライズゲームの階なんですが・・
そこの・・・えっと・・景品を横に押し出すやつ←
・・・まぁ、そこで

100528_0023211.jpg
大河ゲットwww
2回で取れたので200円でした!ラッキーww


そして意気揚々とオタロードへ。笑

100527_193613.jpg
とりあえず一枚。

それからは・・・ゲーマーズ行ったっり、らしんばん(メロンブックスの上の店ww)行ったり何件かのトレカショップ見て回ったりして今日は終えました。

お疲れでした。

そして今日の収穫~!

100527_2328521.jpg

前々から言っていたBAMBOOBLADE13巻!!

感想は・・えーっと・・泣きました!!
本当に気持ちが高ぶって・・というか・・泣きました。
ほんとこうゆう漫画とか書いてる人って尊敬しますよね。
というワケで、わたくしは 何か新しい漫画を読もうと思ってる方は是非一度BAMBOOBLADEを手に取ってみてくださいww そしてその横にあるのは・・・ ガン×スクール=パラダイス! 年に一度【ガンスター】と呼ばれるガン・サバイバルゲームが行われる風来高校。 その当日、幼なじみの羽田村美久に学校をやめると告白された藤山晃太は考える。 学校をおもしろくすれば、美久は学校をやめないはず! そして少年は少女のため、銃を取る!! はい。いわゆる衝動買いってやつです。 これからゆっくり読んでいこうかと思います。 100527_2334311.jpg ヴァイスシュヴァルツww リトバスww トレカショップにてまとめ買いしましたww ・・というわけで収穫でした~。 今回のIN日本橋は歴代で1,2を争うくらいの盛り上がりを見せたのではないかと自負しております。 ではまた明日も頑張りましょう!! ありがとうございました!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。