Twitterブログパーツ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

堂々としてればバレないもんだって [声優]

100526_2352161.jpg


どうも。らんすろっとです

本日は中島愛さんについてです。

以前も書いた通り、6月26日にライブに行きます。
初ライブな為、あまりわかってないのでちょっと下調べしないとww

そしてアルバム購入者だけの握手会があるそうな。
そしてなにやら券が必要なようで・・・・

握手会券配布店一覧

わたくしは多分 コミックとらのあな なんば店ですかね?

6月9日にアルバム発売です!!

61%2ByRRW5sJL__SL500_AA300_.jpg

中島 愛 オフィシャル・ウェブサイト -Megumi Nakajima Official Web Site -

1stフルアルバム『I love you』
★初回限定盤 VTZL-18/¥3,990(tax in)
★通常盤 VTCL-60197/¥3,045(tax in)



あと、明日(今日?)はテストも終わるので友人と日本橋に行こうかと計画中です。
行くのに結構時間かかるので簡単に行けないんですよねー。汗

そこでちょっと紹介。


51bydu18TYL__SL500_AA300_.jpg
灼眼のシャナ 8 (電撃コミックス) (コミック)
高橋 弥七郎 (著), 笹倉 綾人 (イラスト)


512VCtfPSUL__SL500_AA300_.jpg
電撃大王 2010年 07月号 [雑誌] (雑誌)


発売だそうです。

これからその日発売の漫画やラノベを何冊か紹介しましょうかね?笑

では今日はこの辺で!

追記:いつもniceくださる方ありがとうございます!毎日励みになっております。













nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

ロック

私、声優さんのライブに結構行ってます。
中島愛さんはどうなるかはわかりませんが、
ひとまず(使う使わないは別として)サイリウムを
持っていった方が良いでしょう(1本で良いので)。
握手できたら会話もできそうですね。
初ライブ、楽しんできてください(^^)


by ロック (2010-05-27 22:10) 

らんすろっと

ロックさんコメントありがとうございます!
ライブ経験者さんからのアドバイスは頼もしいです☆
なる程・・サイリウムですか。今度ドン・キホーテ行ってみます。 そうですねー会話とか緊張しますね。汗
ありがとうございました!楽しみますっ!
by らんすろっと (2010-05-27 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。