Twitterブログパーツ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

ちょーだいちょーだい♪ [忙しい人のための・・・・]

100606_2355481.jpg

はい。どうも。


最近マイカテゴリーが定まらないらんすろっとです。

ってかマイカテゴリー・・・・いるかな?笑








さて、本日は何気ない土曜日の夜、中日ドラゴンズ対千葉ロッテマリーンズの約5時間半に及ぶ激戦を見ながら思ったことを書き綴っていきたいと思っています。(別にこれから書くのは野球関連じゃないですけど、今日の試合は感動しました。)




私の一日は華麗に二度寝をぶちかまして後悔することから始まります。


とりあえず二度寝から覚醒する前、起きているのか起きていないのかわからない状態で私は(多分)PCを起動しました。

そして(多分)迷うことなく「恋と選挙とチョコレート」を起動。

どこのエロゲーマーの鏡だよっ!とかいうツッコミは受け付けませんww


・・・というか半分寝てたので覚えてませんがね。笑

ちゃんと起きたのは親が不思議そうにPCの画面を覗き込んでいるのが見えた時ですね。はい。ちょっと焦りました。


いやぁ・・・まだタイトルしか画面に映ってなかったので恐らく壁紙?としか思ってないでしょう・・・・というかそう思ってて欲しいorz


まぁ、そんなことは置いといて、そこからもうすぐ昼食だ。と言われたので朝食?を軽く取り自室に舞い戻りそのまま恋チョコをプレイ。

いい感じに昼食までの間の時間を埋めましたww


昼食が終わり、再び自室に戻り、そういえば月曜日提出の数学の課題があった・・・・と思って机に向かいます。

同時にWEBラジオの視聴の手配を済ませます。


そしてしばらく溜まっていたWEBラジオを消費しながらカリカリと数学を進めます。


ふとそこで私の頭の中に浮かんだ一言。














先生・・・・



エロゲが・・したいです・・・。










完全に腐ってますね。はい。

昼食前にいいとこで中断したからしょうがないじゃないか!

と一人で言い訳してPCに向かいます。


いや~しちゃった。2周目。


次はみぃちゃんでも行くか。





・・・とそこからなんとなくエンディングの余韻に浸ってベットに横たわります。


すると目に飛び込んできたのは読みかけの


「ベン・トー4 花火ちらし寿司305円」。



来週に俺の妹がこんなに可愛いわけがないの7巻が発売されるので溜めてはいけない!という謎の義務感により読書タイム突入。





・・・



・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・ふむ。




時刻はすでに16時を回っております。

時は金なり?はいはい。だれうま。だれうま。←


さて、お前の土曜の過ごしかたなんてどうでもいいんだよ。という声が聞こえてきそうなのでそろそろ本題に。




要するに本日何が言いたいかっていうと・・・

言葉ってすごいね。って言いたかったんです。


野球放送や、エロゲ、WEBラジオ・・・・・ライトノベル等を通して言葉、文字ってすごいなぁと思いました。


その中でも特にすごいと思うのは文章です。


このブログもそうなんですが、ただ書くだけでは何の意味もないんですよね。

書いて、読んでくださる方がいないと何の効力もないんですよ。

本だって買っても読まなければ意味ないんですよね。

しかし文章は音のように何もしなくても読めるものではないんですよね。

読もう!と思わないと決して入ってこないんですよね。


そんな一手間をかけてみなさまもこのブログを読んでくださっている・・・・・ありがとうございます!



某サイトでちょっと小説も執筆しているのですが←

そこの閲覧やしおり数が増えると物凄く感動します。

自分の文章が読んでもらっている!

という実感がわきますからね。笑


同じ理由でこのブログのヒット数、nice数、コメントなども順調に増えているととても嬉しいです。笑





あと、こんな事を思うと本屋さんに行くと自己嫌悪に陥るんですよね。

うわぁ~こんなに本があるのに、こんなに文章があるのに、この中のちょっとだけしか読めないのだ・・・と。


いっぱい読みたいけど時間が・・・・


時は金なり?はいはい。だれうま。だれうま←




今日は長々と語ってみましたwww うざかったですか?笑



そして新コーナー!!

近々発売の漫画を紹介しようじゃなイカ!

11月8日(月)発売


範馬刃牙 26

元祖!浦安鉄筋家族 27

プロレス甲子園 1


なんとなく私が知ってるのはこれくらいでしたww

では。おやすみなさい。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。