Twitterブログパーツ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

ないモノは仕方ないじゃないのぅ・・・ [アニメ・漫画]

100604_0033341.jpg

皆様、ご無沙汰しております。

らんすろっとでございます。

最近やることが多すぎて、放置しておりました。


さて。

昨日は「新世紀ヱヴァンゲリヲン 破」をTSUTAYAさんでレンタルしてきて視聴いたしました。

いやぁ~もろ、つづくですね~

次回作は「Q」らしーですね。

次は劇場に見に行きましょうかね・・・・?


あとは、アニメの入れ替わりの時期ですね~。

迷い猫もおわってしまったww

第13話の総集編の井口さんの暴走は是非見てくださいww

あと、とくに変わったことといえば・・・


あ、新企画!!


CLANNAD奮闘記

始めます!!笑

闇ルートからCLANNADを入手いたしまして、金曜の夜からスタートいたしました。

なので、それを綴っていきたいなと思っている次第であります。

では・・・本日はこの辺でっ!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。