Twitterブログパーツ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

よかったじゃん [CLANNAD奮闘記]

100605_0607401.jpg



hizumi.gif
{さぁ、始まりました。

CLANNAD奮闘記

やけに「奮闘記」って言葉にはまっているらんすろっとです。


そして本日のゲストは・・・ゼロさんですww

100606_231751.jpg
{どうも。

 忙しい中来てやったんだ。
 感謝してくれ。


hizumi.gif
{私も早くCLANNADを進めないといけないので、手短にすませましょうか。

100606_231751.jpg
{CLANNADの進行具合を報告するというのがテーマの記事なのに、プレイするために早く打ち上げるとは世話ないな。

私なんてすでに

100628_0334521.jpg

{一個小隊潰してきたところなんだ。

 少しは見習えよらんすろっとよ。

hizumi.gif
{はーい。 全く意味わかりませんが進めます。


100703_0249481.jpg

そして記念すべき第一回なのに特に紹介することもありません。笑

まだ、始まったばっかりなので・・また分岐とか多くなって、ルートが確率してきたら頑張って書こうかと・・・。

とりあえず、ルートの順番的には

直感で・・・・

渚→杏→智代→風子→・・・・

みたいな?笑

アニメは一通り見たので大体登場人物がわかっているので楽ですね。笑

リトバスの時は大変だったww


まぁ、初回はこんなもんで。




遅すぎる覚醒☆

giasu236.JPG

{さらばDA☆


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 1

ブートム

こんにちは!!(こんばんは?)
お久しぶりです!!復活しました!!
こんなやつですが、
また、よろしくお願いします!!
by ブートム (2010-07-07 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。