Twitterブログパーツ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

普段恨めしい品の数々が急に宝の山に見えてきたわ [声優]

100609_0139541.jpg

どうも。

本日は疲れて寝てましたが、今起きましたww

ってことではりきって行きましょう!!

100609_0149161.jpg

はい。ふらいんぐげっと!!

学校から帰ってそっこーで原付かっ飛ばして行ってまいりました。

片道50分wwとらのあな滞在時間10分ww

ほとんど原付に乗ってたという・・結構疲れましたが握手会券も手に入ったのでよしとしましょう。

あ~ライブと握手会めっちゃ楽しみですっ!

そしてさらに今日はもう一つ嬉しいことが。

Caruaさんからバトンをいただきました!!

初バトンです♪

100609_015049.jpg

その戦い(バトン)、確かに受け取った


【大切な人へバトン】
<バトンのきまり>
*マジで大切だと思ってる人10人に送る
*送り主が本当に大切なら送り返すこと!


◇名前

らんすろっとです。
由来はアーサー王物語に登場する騎士、Lancelotからきています。

◇生年月日

 4月23日

 もう過ぎましたね。今年は友人が盛大?に祝ってくれましたww

◇誰から送られた?

 Caruaさんから貰いました。ありがとうございます。頑張ります。笑

◇送り主は大切?

 そうですね。←
 私のブログの数少ない読者様の
 うちの一人でもありますし、
 これからも仲良くしてください!

◇送り主との交流はいつから?

 ブログを始めたのがつい最近ですから
 数週間前くらいですかね?

◇送主の性格は?送り主とこれからも?

 性格?ん~・・・・性格というか
 雰囲気は、ほんわかした先輩?笑
 
 これからもよろしくお願いします!!

◇送る人はあなたにとって大切?

 愚問だなww
 はい。当然です。笑
 皆様のnice、コメントが私の原動力です。

◇送る人に対して一言

 いつもお世話になっております。
 どうぞ末永くよろしくです。

◇送る10人


 さぁ・・来ましたよ。笑


 こんな新米が指名するのはおこがましいのですが
 一応niceやコメントをくださる方に送りたいです。
 やってくださるかは本人様の御自由ですけどね~♪


 Caruaさん
 ロックさん
 qoo2qoo さん
 「直chan」さん
 ひだひださん
 鰹節さん
 Lunamariaさん
 aspirebeat さん
 りょうかいさん
 アレンさん

おぉww
10人埋まりましたね。笑

まだ書きたい人いたんですけどね←

では皆様どうぞこれからもヨロシクです!!

そしてもっとお友達も増やしていきたいと思います!!


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

ひだひだ

バトンありがとうございます~。

つい先日、別の方からバトンをもらって回したばかりなため、今回は遠慮させて下さい。
もう回す人がいないのです…。

せっかく指名してくれたのに、申し訳ないです。
by ひだひだ (2010-06-10 01:41) 

らんすろっと

ひだひださん。こめんとありがとうございます。

いえっお気になさらずに!

また次の機会を楽しみにしてます♪

次回バトンが回ってきた時は是非私にも回して下さいね~?笑
by らんすろっと (2010-06-10 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。