Twitterブログパーツ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

マンガキャラだってジューブンヒトをウラギります!! [声優]

100607_2342461.jpg

どうも。2000HIT!!ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。皆様いかがお過ごしですか?

今日はまだ意識がしっかりしているので、久々にまともな記事が書けそうですww

さて。何から書きましょうかね?

まずは日本橋の話です。

まず堺筋をにて。

100606_1052201.jpg

歩道橋撤去ww

なんかすっきりした感じですね。
こんな感じでちょっと上を向きながら歩いていると足元に何か違和感が・・・・

足元に目を向けてみても特に変わった事はなかったのですが、歩くと違和感が・・

まさか・・ガム?!

これはガムですか?

いえ、これはおにぎりです。

誰だよ~~おにぎり捨てた奴!!

靴の裏がベタベタじゃないかっ!

まぁ・・そんな感じで日本橋を散策しました。笑


そして戦果発表!!

100606_2316271.jpg
ジャンプSQ7月号。
迷い猫オーバーランとのラジオ連動企画がありまして、すかさず応募しましたww

100606_231751.jpg

ゼロ!!
後頭部を支えるパーツが欠品しているとのことで250円でしたΣ
なんか欲しかったので買ってしまいました。

100606_2318391.jpg

ちょっと前の記事で書いた、マクロスウエハースチョコ!

アニメイトで発見しました。

近所のコンビニにも早く陳列しないかなぁ・・ww

まぁこんな感じです。

そして皆様お気づきでしょうか?
カテゴリーが声優になっていることを!
そうなんです。

ホントは6月9日発売である、中島愛さんのアルバム。
でも中島愛さんのブログを見ると・・フラゲできるとの情報がww

それを信じて明日買いに行ってきます!
電車を使うのは勿体無い気がするので、原付(所要時間1時間・笑)で行きます。

では!!おやすみなさい。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。