Twitterブログパーツ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

ありえんーーー!今日はなんて日なのーー!!?? [日記]

100614_0113541.jpg


どうもどうも。


いきなりですが、部屋の片付けをしている時に出てきたマンガってどうしてあんなに魅力的なんでしょうか?


ついつい見つけると読んでしまうんですよね。

まさに今、その状態でした。

ふと、「エア・ギア」が目に入り、そこから熟読・・・・気づけば2時を回っておりましたwww

ほんとにけしからんです。



まぁ、そんなことはさておき、本日は歌シェリルことMay'n部長が6時からのミュージックフェスタに出てましたね。

ばっちり見ましたが、和田アキ子がひたすら長かったww

部長が出てきたのは30分のうち最後の10分ほど。

トークも短くすぐ歌へ・・って感じでした。

まぁ・・・しかたないのかもしれませんが、どこか寂しかったです。泣


そして、May'n部長といえば、12月24日に行われるマクロスのクリスマスライブin神戸ですね。

武道館は22日だったかな?

WEB先行抽選で当選した私は昨日発券にいてまいりました。

席番はわかったのですが、会場とステージがどうなってるのかわからないので、ステージに近いのか・・・遠いのか・・・・想像がつきませんww

でも、めっちゃ楽しみです。

サイリュウムの用意しなくては!!

とその前に11月24日に発売のアルバム、「Cosmic cuune」ですね。

アニメイトさんで予約しております。

初回版はBOX仕様だとかなんだとか・・・

とりあえず、後10日!!

金額は約2400円!!

所持金がやばい!!笑

・・・・本気で半額弁当にお世話になりそうです・・・。




では、本日はこの辺で。

明日はもしかしたら

らんすろっとの独断と偏見!好きなキャラランキング(女性部門)

を開催するかもです。

ちなみに男性部門はすでに終了しました。笑
(またやるかもですけど・・)



では、おやすみなさいっ!

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。