Twitterブログパーツ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

祭っちゅーのは散財するもんやで~ [アニメ・漫画]

100610_2348121.jpg


11月11日・・・。


ポッキーの日ですね。


どうも、らんすろっとです。


いやぁ~最近やたらと寒いですね。

原付に乗るときはしっかりと防寒しないといけないようになってまいりました。

どんなに頑張っても袖口とかから風は入ってくるんですけどねwww


まぁ、そんなことはさておき


本日はミルキーホームズを視聴いたしました!

もちろんニコ動で。


ん~見た感想は・・・・


第4話が神回すぎてあんまりでした。笑


え~みなさん、ミルキーホームズの第4話はオススメです。

無茶苦茶でしたから・・・・。


あとOPの


「冒険が、挑戦を連れてきた~」


のとこが好きですww
















・・・とここで速報です。


ネタが尽きました。



本日はちょっとはっちゃけ?過ぎたため疲労困憊でございます。


なので皆様のページを徘徊するのは明日の夕方になりそうです・・。



では、おやすみなさい!
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ほちゃ

こんにちは~♡ほちゃ(hocha)と申します~♪
ご訪問^^ありがとうございました~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2010-11-11 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。