Twitterブログパーツ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

普段恨めしい品の数々が急に宝の山に見えてきたわ。 [フィギュア]

100609_0139541.jpg


どうも!

本日は近所のゲームセンターについて少し・・・・


私の家の近くにあるゲームセンターはセガ等のゲームセンターの華やかさはありません。(田舎なのでww)


駄菓子菓子氏!だがしかし!


そのゲームセンターのプライズコーナーは


ぬいぐるみ<フィギュア という嬉しい品揃えなんですっ!


しかも設定が甘い。


良心設定なんですよ。笑



そんなわけですっかりそこの常連さんになっておりますww(←思うつぼ?)


さらにそこのゲームセンターには嬉しい法則があるのです。


新商品とかは1プレイ200円のUFOキャッチャーに入るのですが、そうすると少し前から入っていたフィギュアがあまるんでしょうね。

なので残り少ない商品はテトラスという機種に入るんですっ!


テトラス・・・とは簡単に説明すると、

長方形の板を長方形の穴に入れるゲームですwww


伝わりますかね・・・?

企業的な説明は・・・・



 プッシャータイプの二人用プライズマシン。アクリル板の向こう側にある景品を、アクリル板の差込口からプッシャーを通し、棚から落とす。差込口は厚み16mm×幅180mm。プレイヤーは板状のプッシャーを縦・横ボタンで操作し、1景品あたり上中下3ヵ所ある差込口を狙う。難易度調整は、プッシャーの先端に取り付けるブロックを付け替えることで行う。ブロックは厚み14mm・15mm・15.5mmの3サイズ。景品ブースは各プレイヤーに対して6ヵ所ずつ用意。仕切り板や景品棚を取り外すせば、より大きなサイズの景品を置くこともできる。景品棚などディスプレイ内のほとんどの部材が透明アクリルで統一されているので、仕切り材が多くても景品はよく見える設計。

です。笑


008-ph.jpg


↑こんなやつです。笑



一度は見たことあると思います!


とりあえず、これにあまったフィギュアが入るわけですよ。

そしてこれはコツと運があれば数百円で景品が取れる機種だと私は思ってますので・・・ここを狙います。笑



そして本日も行ってみると、前から狙っていたこなたがあるじゃぁないですかい。


両替機に野口さんを吸われてゲームスタート。


・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





SBSH00391.JPG


ゲットしましたwwww


かかった金額は500円!!

まぁまぁじゃないでしょうか・・・・?


と本日はこんな感じでした。


次は咲-saki-のフィギュアが狙い目・・・


と密かに思っているらんすろっとでした!





nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

まゆっち

niceありがとうございますbb

ゲーセンですかぁww
久々にいきたくなってきましたw

そのゲームで景品を取れたことがないw
やったこともほとんど無いですしw

by まゆっち (2010-11-09 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。