Twitterブログパーツ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

祭っちゅーのは散財するもんやで [アニメ・漫画]

100610_2348121.jpg

どうも。

とりあえず、迷い猫オーバーラン第10話見ました。

still01.jpg
still02.jpg

夏休みも終わり間際のストレイキャッツに、一人の女の子がやってきた。彼女の名前は、ほのか。 乙女が連れてきたのだが、乙女は詳しい事情を話す間もなく用事があるとかですぐに立ち去ってしまう。 どことなく冷めているようなほのかの態度に、接し方をはかりかねる文乃。 一方、千世は平然とほのかと接し、希は歓迎ムード。 やがて頑なだったほのかの態度も軟化していく。ほのかも「迷い猫」の一人なのだと思う文乃たちであったが……。

監督佐藤卓哉
脚本佐藤卓哉
絵コンテ佐藤卓哉
演出菊池聡延
作画監督菊池聡延

公式サイトより引用
 リンク:迷い猫オーバーラン公式サイト


今回は希がよく喋る回でしたね。

うまく言えませんが、今回はなんだかほんわかしていてよかったかなぁ?と思いました。

ってか第10話男キャラ少なっ。

原作はどこへやら・・・笑

まぁ、原作どうりにやって必ずしも売れるわけではないですしね。


あと、本日は「ef a tale of memories」の1,2話も視聴いたしました。

古本屋で購入したコミックを読んでいたら、ムショウに見たくなってしまいまして・・・笑

なんだか、コミックの自分のイメージとアニメのイメージが若干違いましたが、アニメも十分楽しめたと思っています。

次からも見ようww


そして、やっと読み始めた「これはゾンビですか? はい、魔装少女です」。

まだ読み始めたばかりですが、おもしろいですね。笑

設定が斬新です。

でも若干テンポが早すぎて展開に付いていけなかったのは私だけですかね・・・?汗

あとは、このセリフ誰が言ってるんだろう・・と読み返すことがしばしば、わたしの読解力不足ですね。わかります。


では、今日はこの辺で。

中島愛さんのアルバム「I love you」を聞きながら寝ますww

おやすみなさいっ!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。