Twitterブログパーツ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

危険な発言を堂々としないよーに [声優]

100602_0033261.jpg

どうも。
本日のー中島愛さん情報~♪

携帯サイト  スターダストWEB

にて・・・(月額315円ですが)中島愛さんのページで

1日1回着ボイスが配信されますっ!

今日も一つダウンロードしましたww

いやーライブが待ちどうしいですね。

そして久々にマクロスのWEBラジオも聴いてみた。

そこからのマクロス情報~♪

なんとあの、マクロスウエハースチョコの第二弾が発売されるそうな・・・

5月下旬発売開始と言っていたのでもう発売されてるんかな・・・・?

また買ったら写メを載せます。




そして明日は体育祭です。

結構な距離を走るので、ちょっと近所の薬局までサプリ的なモノを購入してきましたww

中々ガチですっ笑



100602_0050171.jpg


その名も「Citric AMINO」

シトリックアミノです。

これをレジに持っていったらレジのおばちゃんが

「こんなモンあってんなぁ~」

「あんたこんなん知ってる?」

と横の若い女性の店員に聞きました。

「いやぁ~知らないです。汗」

大丈夫か・・・この店・・と思いつつも会計をするとおばちゃんが

「こんなん初めて見たわ~どうやって使うの?」

と客に質問ww

こんなものを買った自分が悪いのか・・・?

と疑問に思いながら、この薬局のはあまりこないようにしようと思いながら帰宅しましたww
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。