Twitterブログパーツ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

世の中スルーっていうのが一番辛いんだぜベイビー [声優]

100531_0030461.jpg


祝1000HIT!!

はい。
皆様にはいつもお世話になっております。
まずは1000HIT達成ですww
目標が低いとかは気にしない・・・・笑

え~本日の本屋での戦果は・・・



100531_0042341.jpg

はい。
やっと買いましたww

こんなにラノベばっかり買って、読めるのか?って話ですよね。
あえて言おう。読めるはずがないと!

そして今はアニメも溜まってきているんです。
ヤバイです。時間がない・・・・orz
(あと本を置くスペースもww)

昨日はAngelBeatsの第9話を見ました。
音無回でしたね~今回は。
急に方向性が変わったような気がして、次回が楽しみです♪

そして、予告では・・・あの人に消えるフラグがww
頼みますからその人だけは消さないでほしいなぁ~と勝手に思っております。

こんな感じで、今は


響 -HiBiKi Radio Station-

で配信されている「迷い猫聴いてごラン」を聞きながらこの記事を書いております。

パーソナリティーは井口裕香さんと竹達彩奈さんです。
いやぁ~なごみますね。

あと、「AngelBeatsSSSRADIO」もオススメです。

10話のキーワドは「~してやんよ!」

らしーです。楽しみです。

パーソナリティーは櫻井浩美さんと花澤香菜さんと喜多村英梨さんです。

賑やかで楽しいラジオです。

でも今まで聞いたラジオで一番良かったのは「とらドラジオ」でしたがww

間島淳司さんと喜多村英梨さんのタッグは最強ですww

・・・では、本日はこの辺で!!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

Carua

1000HITおめでとう御座います。
これからも記事の方楽しみにしてますよ(´∇`)

by Carua (2010-05-31 01:23) 

らんすろっと

Carua殿コメントありがとうございます。
1000HITもありがとうございます!
読者の方々がいてくでさるので頑張って書いていけます。
これからもどうぞよろしくです。

by らんすろっと (2010-05-31 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。